イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「ジョナス・ブラザーズ」のケヴィン・ジョナス、妻の第1子妊娠を公表。

米人気ポップ・ロックバンド「ジョナス・ブラザーズ」の長男ケヴィン・ジョナス(25)が、もうすぐパパになることが明らかになった。

2007年に出会い、急接近。その後わずか21歳にして婚約し、2009年12月に弟らが見守る中で結婚したケヴィン・ジョナス。お相手はかつて美容師として働いていたダニエル・デリーサさんという美女で、ケヴィンは交際当時から美しい彼女にそれはもうデレデレであった。

そんな2人に、ようやく第1子となる赤ちゃんが誕生するという。

「こんなにワクワクしたことって、これまでないよ!」

ケヴィンは『E!News』にそう告白して妻の妊娠を認めているが、「でもちょっとナーバスにもなっているんだ」と初めてパパになる不安をもらしている。

見るからに真面目そうなケヴィンだけに、すでに「良いパパになりそう」、「おめでとう」といった声があちこちからあがっている。弟たちも若い叔父さんになるが、新たなジョナス・ファミリーの誕生を心待ちにしているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)