イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、人気クラブのキッチンにあったバケツをトイレ代わりに…。

昨年後半より、荒れた行為が目立つジャスティン・ビーバー(19)。ついには今年に入って撮影されたという、とんでもない動画まで流失してしまった。

マリファナ吸引、危険運転、隣人トラブル、迷惑行為と数え切れないほどの問題行為を指摘されてきたジャスティン・ビーバー。そんな彼の、今度こそ人気を急落させかねない非常識な問題行動が晒されてしまった。このたびジャスティンと友人たちがNYのナイトクラブから出る様子をとらえた動画が流失したのだが、その中でジャスティンは堂々と店の備品に放尿しているのだ。

このときジャスティンとその取り巻き軍団は、キッチンのエントランスを通って店の外へ出ようとしていたもよう。その際ジャスティンは用を足したいと思ったのだろう。しかしそこからトイレに引き返すこともせず、キッチンに置かれていた清掃用バケツに向かって「ジャー」。取り巻きたちはこれに興奮し、笑い声をあげている。

衛生的にも非常に問題アリなこの行為。クラブの名前、撮影された日などは明かされていないが、詳細が判明すれば店で飲食物をオーダーしようという客もかなり減るだろう。

酔っていたのか、ハイになっていたのか、それともただヤンチャをしただけなのか…。最近になってまたしてもジャスティンと交際を始めたといわれるセレーナ・ゴメス(20)だが、この動画を見るなり「ええ、私はシングルよ」とお得意のセリフが飛び出すのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)