イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ&ジャスティン、またまた復活愛? ジャスティンがツーショットを公開。

ことあるごとに「私はシングルよ」と発言しているセレーナ・ゴメス(20)だが、またしても「ジャスティン・ビーバー(19)とくっついた?」という噂がある。それを認めるかのように、ジャスティンはインスタグラムにセレーナとのツーショット写真をアップしたばかり。この2人の関係はどうなっているのか?

くっついたり離れたりを繰り返しているセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。そんな2人が「7月4日のアメリカ独立記念日を一緒に過ごした」という情報が浮上して間もないが、ジャスティンはそれを否定するどころかセレーナとのツーショット写真をインスタグラムにアップした。

どうやら飛行機内、もしくは車内で撮影されたこの写真の中で、2人は寄り添いあっている。バッチリ化粧をしたセレーナはサングラスをかけ、その真っ赤な唇に指を添える姿は大変セクシーだ。一方ジャスティンはカメラに向かって口を半開き。これは明らかにセレーナの写りを重視した写真選びである。

先月に「完全破局か」と言われたばかりだというのに、どうしても離れられないセレーナとジャスティン。メディアはいささか呆れており、芸能情報サイト『TMZ』に至ってはこの写真を掲載するも「We give up(こちらはお手上げ)」と驚くほど短い記事にとどめている。

まだまだ続きそうなセレーナ&ジャスティンの恋愛ドラマ。いっそのこと「離れてはいられない、だってやっぱり好きなんだもの」と言ってしまえば、本人たちもずいぶんと気楽になるだろうに…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)