イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとの仲睦まじい抱擁写真を公開!

昨年の夏に交際をスタート。その後は順調交際を続けていたものの、今年に入ってどういうワケか破局したことを認めていた歌手ジョン・メイヤー(35)とケイティ・ペリー(28)が、やはり完全復活したもようだ。

ジョン・メイヤーとの破局直後、人気誌『Vogue』のインタビューに応じたケイティ・ペリーはこんな風に語っていた。

「まだ彼のことが好きでたまらないわ。」
「彼は美しい心の持ち主なの。」
「ジョンは美しい心と悩める魂の持ち主だわ。どうして私は傷ついた鳥のような存在に惹きつけられるのかしらね。」

そしてその後もジョンへの愛は変わらなかったもよう。5月に入ってから2人はたびたび一緒にいる姿を確認されるようになり、米独立記念日に開催されたコンサートに登場したジョンはバックステージでケイティと合流したようだ。ケイティはそこで2人のツーショット写真を撮影。それをインスタグラムにて公開し、「やっぱりか!」とファンを驚かせているのだ。

ただ、この写真は背後から撮影したもの。よって2人の表情はまったく確認できないが、ジョンとケイティであることは間違いないと各メディアに報じられている。また2人はシッカリと抱き合っており、これまで以上に愛情タップリのようにも見える。

今年29歳になるケイティは、すでにバツ1。そろそろ子どもが欲しいと思い始める年齢だろう。またジョンもケイティとの破局前に「俺もいつか結婚したい」と断言していたことから、2人が結婚に向けてヒートアップする可能性もゼロではあるまい。意外にも相性ピッタリの様子に見えるジョン&ケイティ。今度こそこの関係が「またしてもあっさり破たん」とならないよう、ゆっくりと着実に愛を育んでもらいたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)