イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ラブ・ヒューイット、妊娠中のお腹はもうこんなに大きく!

現在、イケメン俳優ブライアン・ハリセイ(34)と婚約しており妊娠中でもある女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)が、13日に開かれたイベントに大きなお腹で登場した。

つい先月、待望の第1子妊娠俳優ブライアン・ハリセイとの婚約を発表したばかりのジェニファー・ラブ・ヒューイット。そんな彼女が7月13日に開催された人気ブランド、オールドネイビー(Old Navy)の「Mickey Through The Decades」の発売イベントに登場。そこでこんなに大きくなったお腹を披露してくれた。

大変顔色も良く健康そうなジェニファーは、今から3年前、2010年には『Us Weekly』誌にこう語っていた。

「赤ちゃんが欲しいわ…そう、いつの日かね。もう赤ちゃんが大好きでたまらないのよ!」

過去には「これまで男運がなかった。ブライアンと破局しても母にはなれるよう、卵子の冷凍保存を検討中」などと報じられていたが、ブライアンとの仲は良く赤ちゃんもこのとおりお腹の中でスクスクと育っている。予定日や挙式については明かされていないが、一部メディアの報道によると「出産は秋か冬」とのこと。美しいジェニファーのウェディング姿が見られるのも、もう間もなくか? 子連れ挙式になる可能性も含め、多くのメディアがこのカップルの動きに関心を寄せ取材を進めている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)