イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンきっぱり言い切る。「婚約は解消していないわ」。

昨年8月に婚約を発表するも、今もなお未婚のままの女優ジェニファー・アニストン(44)と俳優ジャスティン・セロー(41)。「いったいどうなっているの?」と多くのファンやメディアがその関係の行方に関心を寄せる中、ついにジェンが口を開いた。

春に仕事がひと段落したら結婚も?

そんな噂が囁かれていたジェニファー・アニストンだが、その後も一向にジャスティン・セローとの結婚予定について具体的な話が聞こえてこない。そんな中「もしかして結婚の話は駄目になったのでは?」という説もチラホラ報じられているが、そのような事実はまったく無いようだ。このたびジェン本人が、AP通信社に対して以下のように語っている。

「まだ(挙式などの)日取りは決めていないの。」
「でも挙式をキャンセルしたなんてことはないわ。どこで結婚するかでジャスティンと口論になったこともね。」

では今もなお結婚に至っていない理由とは何なのか…?

「私たちはただ、パーフェクトなタイミングで結婚したいだけ。焦っていないわ。」
「それに私たちはもう結婚しているような気でいるし。」

どうやら具体的な予定が決まっているわけではないものの、婚約を解消した、関係にヒビが入ったという事実はまったく無い様子だ。

しかしファンとしては、ジェンの幸せな花嫁姿が見てみたい。「特に子供を持つことにこだわりはないようだ」とも伝えられるジェンだが、44歳という年齢を考えると「そろそろ焦り時」と言う声もある。婚約成立からまもなく1年、やはりもうケジメをつける時期かも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)