イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“新スーパーマン”ことヘンリー・カヴィル、美人女優と呆気なく破局。

この夏話題の映画『マン・オブ・スティール(Man of Steel)』で、主人公スーパーマンを演じる英俳優ヘンリー・カヴィル(30)。そのヘンリーが米女優ケイリー・クオコ(27)との交際を始めたとして大変な話題になっていたのだが…。

ヘンリー・カヴィルと人気シットコム『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』のケイリー・クオコが、仲睦まじく買い出しに行く姿を激写されてから数日。「このままヒートアップして結婚も?」などと騒がれたのもつかの間、2人は呆気なくその関係に終止符を打ってしまったようだ。

その交際が続いた期間は、わずか数週。デートをしたのも数回と言われ、何が破局原因だったのかについても明かされていない。今後も友人関係は続行するもようと報じられているが、「別れる」と決めたからには「もうこの人との男女交際は無理」と考える何かがあったことは間違いあるまい。

これからが楽しみなニューカップル誕生だっただけに、呆気ない幕切れにファンもガックリ。だがヘンリーの女性ファンにとっては「次は私にもチャンスが…?」と楽しみにも思える素敵なときなのかも…? 映画『マン・オブ・スティール』は8月30日に日本公開とのこと。日本でも大勢の女性映画ファンがヘンリーに夢中になるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)