イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、突如浮上した“バイセクシュアル疑惑”にコメント。

「ワン・ダイレクション」の中でも一番のモテ男と言われるハリー・スタイルズ(19)だが、最近メディアの一部から「バイセクシュアルのようだ」などと伝えられていた。そんな報道があることを知ったハリーはビックリ。このたび応じた雑誌インタビューにて、真相を激白している。

テイラー・スウィフトキンバリー・スチュワートといったセレブはもちろんのこと、世界中の女性ファンのハートを熱くしてきたハリー・スタイルズ。本人については「かなりの女たらしのようだ」、「いや、彼は女性に優しいだけ」といった様々な情報があるが、最近になって「どうやら男性も愛せるバイセクシュアルのようだ」という報道が飛び出していた。

そのハリーの“お相手男性”と言われるのが、ニック・グリムショー(28)。イギリスのTVやラジオでプレゼンターとして活躍しているニックはハリーと非常に親しくしており、そこから突如「恋愛感情も?」という流れになったようだ。その噂を英国版『GQ』誌9月号インタビューで知ったハリーは、こんな風に述べている。

「え、マジで? 俺、(そんな報道は)知らなかったよ。いや、俺たちはデートなんてしていない。ただの友達さ。」

同誌ではハリーにズバリ「バイセクシュアルなのか?」という質問をぶつけているが、それに対するハリーの答えは…?

「バイセクシュアルかって? この俺が? そんなことはないと思う。そうじゃないって自覚しているよ。」

だが今後もTwitterを用いて様々な報道を否定するつもりはないらしく、「俺、セレブが“これはウソ!”なんてTwitterで言うアレ、嫌いなんだよね」とも語っている。

そういうわけで、ハリーは女性が好きなストレート男性とみてほぼ間違いないようだ。世界中の女性ファンが、これには「ホッ」と一安心していることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)