イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラーにまたしても破局の噂。

2011年より交際をスタートさせ、すでに2年。意外にも関係が続いている俳優ジョージ・クルーニー(52)とステイシー・キーブラー(33)に、またしても「破局か?」という噂が急浮上した。

過去に結婚したことはあるものの、独身歴がかなり長いモテ男ジョージ・クルーニー。若い女性にも大変人気があるため美女との交際も何度も噂になったが、シングルライフが性に合っているのか再婚はせず、ジョージもいつの間にか52歳である。

さてそんなジョージと2年間交際を続けてきたステイシー・キーブラーも、33歳。女性としては「そろそろ妊娠、出産も…」、「結婚も…」と焦りだす年齢のはずだが、そういう言葉を封印し“自由な男”ジョージに寄り添ってきたという。そんな2人にまたしても「別れたようだ」という説が浮上しており、ある情報筋はこのたび英紙『Sunday People』にこのように語っている。

「ジョージはそっとこの関係を終わりにしようとしているんです。いつもと同じですよ。女性との関係が近くなりすぎると、彼は引いてしまうんです。」

また同紙は「3か月もの間ツーショットが確認されていない」とも指摘しているが、これについてジョージと親しいという人物が、芸能情報サイト『NAUGHTY BUT NICE ROB』に次のように語っている。

「もし破局したのだとしても、2人の友達は誰ひとり、そんな話は聞いていませんよ。」

だた話していないだけなのか、それとも本当はまだまだラブラブなのか。ステイシーが微妙な年齢だけに「結婚しないならグッバイよ」と考えたとしても不思議ではない気がするが、友達の多いジョージだけに「それを誰にも語っていない」というのもかなり不自然。たびたび破局説が飛び出すこの2人、はたして現在の関係は…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)