イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ロバーツは第2のリンジーに? DV逮捕されるほど荒れた様子を友人達も心配。

先日、ホテルで恋人エヴァン・ピーターズ(26)に暴力をふるったとして逮捕された女優エマ・ロバーツ(22)。そんなエマを、「ここ1年でずいぶん変わってしまった」と友人達は心配しているという。

女優ジュリア・ロバーツ(45)の姪で人気若手女優エマ・ロバーツを、「本当に大丈夫なの?」と心配する声があがっている。先日はエヴァン・ピーターズに暴力をふるい緊急逮捕。実はこのときエヴァンからもエマに対して暴力行為があったといい、「流血していたのがエヴァンだったという理由でエマだけが逮捕されたようだ」と報じるメディアもある。

そんなエマもすでに釈放されておりエヴァンとも仲直りしたというが、エマについては気になる証言がいくつか飛び出している。エマをよく知るという人物は、芸能情報サイト『TMZ』に以下のような情報をリークしているのだ。

■パーティ
昨年以来、エマはLAのパーティシーンにドップリはまってしまったという。一晩中外出し、クラブを渡り歩くことも…。

■行動の変化
エマ本人は自分の行動パターンに変化があったと認めようとしない。よって友人達もエマを助けようがないという。

■DV逮捕後のエマ
友人達にはDV事件について口を開かないままで、何も起こらなかったかのごとく振る舞っているという。友人達は今回のスキャンダルについても、「パーティに興じた挙句の喧嘩、逮捕だ」と確信している。

パーティ狂で自分の問題を自覚できない。このパターンは現在リハビリ施設にて更生を目指して頑張っている女優リンジー・ローハン(27)の転落ぶりと重なると指摘する声もある。まだまだ若いエマはそのキャリアを自らダメにしないためにも、手遅れになる前に更生すべき道を模索したほうが良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)