イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ロバーツ、DV容疑で逮捕されるも人気誌で気になる発言を連発していた!

女優ジュリア・ロバーツ(45)の姪っ子で、若手女優の中でも人気急上昇中のエマ・ロバーツ(22)。そんなエマが恋人に対するDV行為で逮捕されたばかりだが、先ごろ行われた人気誌インタビューでも興味深い発言を連発していたことが明らかになった。

先日、恋人で俳優のエヴァン・ピーターズ(26)とカナダのホテルで大喧嘩。通報を受けた警官が駆けつけるとエヴァンは流血していたといい、エマはDV容疑でそのまま逮捕されてしまった。エマはすでに釈放済みでエヴァンとも仲直りしたといい、両者の代理人からは「不運な事態とはなったが、誤解があっただけ」との釈明コメントも出されている。そんな中、人気誌『NYLON』8月号のインタビューでエマが以下のように語っていたことが分かった。

■人生での失敗
「私には自分が今後、絶対にヘマをしないなんて言えない。」
「でも何かしでかしてしまったら、本当にすごく反省すると思うわ。」

■自分のイメージについて
「みんなに言えることだと思う。でも多くの人が私の本当の姿を見抜いていないのよ。」

■恋人エヴァン・ピーターズについて
「(最初は)全然気が合わなかったの。彼は私に話しかけようともしなかった。」
「でもじきにお互いのことが好きだって分かった。だから数か月後にデートを始めたの。本当にうまくいったわ。」

恋人同士の痴話喧嘩がヒートアップ、ついカッとなり暴力沙汰になってしまったのか。代理人は2人の今の様子について「共に切り抜けようと頑張っている」と明かしているが、意外にもエマは強気なところがあるもよう。今後は恋人と再衝突することなく愛を育んでいくことはできるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)