イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、親友マイリー・サイラスの“ワイルド化”について言及。

このところ、パーティにマリファナ煙草にとハチャメチャな様子が目立つマイリー・サイラス(20)。その様子を心配する声が方々からあがる中、マイリーと親しい友人である歌姫デミ・ロヴァート(20)はどのような思いでいるのか。

キッズスター時代からの友人同士で、「マイリーを守りたい気持ちまであるわ」という歌姫デミ・ロヴァート。そんな彼女がこのたび『MTV』のインタビューに応じ、ドラッグに関する歌を発表したマイリー・サイラスについてこう語っている。

「パーティとかそういうことについて、私がどのような気持ちでいるかをマイリーは分かっているわ。」
「私はマイリーのことが大好き。いつも彼女にはこんな風に言っているの。“気を付けてちょうだいね”って。すると彼女はこんな風に答えるわ。“私はリラックスしているだけ。大丈夫よ。”」

そんなマイリーに、デミはどう思っているのか?

「マイリーなら大丈夫。賢いもの。」

かつては自らもパーティに興じ、精神面のバランスを崩した際にはリハビリ施設にも入所して問題解決に努力したデミ。そういった苦しい経験もあるからこそ余計に親友マイリーを心配していることは間違いないが、「マイリーは大丈夫」と友人を信頼したい気持ちが今は勝っているようだ。

ワイルド化が加速している」などと言われているマイリーだが、それでも信じてくれる友人を裏切ることのないよう、そしてファンや関係者を悲しませぬよう、道を踏み外さずに過ごしてもらいたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)