イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チェルシー・ハンドラー、産後間もないキャサリン妃に対する発言で批判続出。

辛口コメントが話題のコメディエンヌ兼トーク番組ホストのチェルシー・ハンドラー(38)が、長男となる第1子を出産して世界中の人々に祝福されている英キャサリン妃に対してトンデモない発言をしてしまった。

友人ジェニファー・アニストン(44)を大事に思うあまり、ジェンからブラッド・ピット(49)を奪ったアンジェリーナ・ジョリー(38)をチェルシー・ハンドラーはかつて以下のように口汚く罵ったことがある。

「(アンジェリーナは)悪魔みたいな女よ。彼女は女性に嫌われるタイプの女。」
「本当にムカつくいやな女。母性だの慈善活動だのって怪しいもんだわ。」

実に気が強く、思ったことは何でもズバズバ言ってしまうチェルシー。そんな彼女が出産を終え退院したばかりの英キャサリン妃の姿を確認するなり、TV番組でこんな発言をしてしまったのだ。

「彼女ってば、また妊娠してんの?」

出産を経て輝くばかりに美しいキャサリン妃だが、まだ産後間もないことからお腹は妊婦さんのように膨らんだまま。産後にお腹が急に平らにならなくても不思議ではなく、世間の人々からは「なんて嫌味なの」、「無事に出産したばかりの妃になんてコメント!」と、多くの批判が噴出している。

軽いトークとズバズバ発言が人気のチェルシーだが、「口は災いの元」とも言う。産後間もない女性に対してあまりにもデリカシーのないコメントを放ったことは、真摯に反省したほうが良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)