イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、話題のラスベガス・ショーについての発表は間もなくか。

現在、恋も仕事も絶好調の歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。その待望のラスベガスでのショーについて、「数週間以内に発表があるもようだ」との新たな報道がある。

今年に入りジェイソン・トラウィック氏との婚約解消を発表し、その後間もなく一般人男性との交際をスタートさせたブリトニー・スピアーズ。その交際が順調なブリトニーは仕事も申し分ない状態で、今年は待望のショーがラスベガスにてスタートすると伝えられている。

そのショーについて、このたび芸能情報サイト『TMZ』が「数週間以内に発表があるもようだ」と報じた。それに加え「クールなクラブといった雰囲気のショーになる」、「普通のコンサートとはまるで違うものになる」などといった情報が漏れ伝わってきているとも。またショーの内容は定期的に変更されるとも噂されており、これが事実であれば「何度でもショーに行きたい!」という熱狂的なファンにとっても飽きのこないエキサイティングなものになりそうだ。また同サイトには「ブリトニーは定期的にプールパーティなどにも登場する」といった情報もあるとのこと。それらを含め、ショーの詳細が明らかになるのは間もなくだろう。

公私ともに絶好調のブリトニー。次は恋人との婚約、結婚といったニュースが聞きたいところだが、それが叶うのはいつになるのだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)