イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアン・ライムス夫婦と“宿敵の前妻”がレストランで鉢合わせ!

2人の息子を産んだブランディ・グランヴィル(40)をあっさり捨て、さっさと歌手リアン・ライムス(30)に走りW不倫婚を果たした俳優エディ・シブリアン(40)。そんな2人をどうにも許せぬブランディが、このたび人気の和食レストランでこの2人とバッタリ鉢合わせてしまったという。

「もう喧嘩せずに、前向きに生きていきたい。」

不倫の暴露話満載の自叙伝出版を機にそう語っていたブランディ・グランヴィルだが、やはり憎いものは憎い。最近もリアン・ライムスのニューアルバムを「最悪」と酷評するなどして話題になったばかり。そんな彼女がリアン&エディ・シブリアン夫妻とバッタリ人気レストランで出くわしてしまった。

このときブランディは可愛い息子たち、そして親しい友人らを交えて食事をしていたというが、偶然同じレストランにいたリアン&エディはそれに気づき「ギョッ」! だが息子たちがそこにいたこともあり“気づかぬふり”もできなかったのだろう。食後には意を決してブランディご一行のテーブルに近寄り息子たちに挨拶をしたというが、ブランディはこれに苛立ちを隠し切れなかったようだ。情報筋はこのときの様子を芸能情報サイト『Radar Online』にこう証言している。

「すごくイヤな感じでしたよ。レストランのお客さんたちも振り返って何事かと見ていました。」

このときブランディは「それって“ハーイ”って言ってるの? それとも“バーイ”?」と声を荒げたという。

だがこの様子が話題になるなり、ブランディは「ヤバい」と思ったもよう。すぐさま「今マリブの『Nobu』を出たところ。息子たちと友達も一緒よ。息子たちのパパにバッタリ出会ったわ」、「息子たちは私たちみんなを愛しているの。だからくだらないことを言うのはやめましょうよ」とツイートしているが、リアンは「『Nobu』は最高だったわ。すごくロマンチックな夜だったの」などとツイートするにとどめ、ブランディについては完全にスルー状態であった。

「リアンとは会っても挨拶すらしない関係」とブランディは過去に宣言済み。前向きに生きたいとは言うものの、リアンとエディのW不倫によって彼女が失ったものは、あまりにも大きかったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)