イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】アヴリル・ラヴィーン、ついに結婚。人気ロック歌手チャド・クルーガーと!

超人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガー(38)と同じく歌手のアヴリル・ラヴィーン(28)が、ついに結婚した。カナダ出身のビッグアーティスト2人が永遠の愛を誓いあった場所は…?

「Sum 41」のデリック・ウィブリー(33)と2006年に結婚するも、わずか数年で離婚したアヴリル・ラヴィーンがまたしても人妻になった。

アヴリルの夫の座に収まったのは、昨年8月に婚約を発表した「ニッケルバック」のチャド・クルーガー。2人はこのたび南フランスで結婚したといい、6月29日には「Talent Resources」のCEOを務めアヴリルとも大変親しいマイク・ヘラー(Mike Heller)氏が以下のようにツイートしていた。

「今、僕は南フランスにいる。もうじきロックスターのアヴリルが結婚するのが見られるよ。このスペシャルなお祝いに参加できて、本当にハッピーだ。」
「みんながとてもワクワクしているよ。」

またこのツイートの直後「アヴリルとチャドが結婚した!」と速報が流れていたが、それは誤報だったもよう。結婚は7月1日だったといい、そちらが事実であると芸能サイト『Gossip Cop』が確認をとっている。

ちなみについ最近、お腹がふっくらして見えるアヴリルの写真が浮上した。一気に妊娠説が囁かれ大変な話題になったばかりだが、これについては情報筋が米誌『People』に否定する証言を寄せている。まだ若いアヴリルだけに、「赤ちゃんはこれから!」であろうか。夫妻の末永いお幸せと健康を、心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)