イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&セレーナのパーティ写真が流出。ジャスティンの手にはビール瓶が!

昨年より、破局と復活を何度も繰り返しているジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(20)。そんな2人の超プライベート写真が流出し、ファンを驚かせている。

今月4日の米独立記念日を共に祝い、関係を復活させることにしたと言われるジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス。「これまでの不良行為を改める」とジャスティンが約束したうえでの復活愛だといい、今後の2人の関係には今まで以上に大きな関心が寄せられている。

そんな中、独立記念日を仲良く祝うジャスティン&セレーナの姿をとらえた写真がこのほどネットで公開された。その中でセレーナは白のロングドレスを着用しており、まるで妖精のような美しさ。一方背後からセレーナにピッタリと寄り添っているジャスティンは、タンクトップに野球帽、ダブダブのパンツというイデタチ。そのうえ、左手にはしっかりとビール瓶が握られていたからビックリである。

「セレーナと一緒のときは、行動が穏やかな好青年でいられる。」

各メディアにそう伝えられてきたジャスティンだが、未成年にして飲酒とはいただけない。またセレーナにも「ヤバいんじゃないの?」と気にしている様子はなく、「ジャスティンに良い影響しか与えない人じゃなかったの?」とファンからも不満と批判の声があがっている。

若い2人は、まだまだ迷走中。今後交際を続けるにせよ別れるにせよ、とにかく道を踏み外さぬよう慎重に行動してほしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)