イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ラッパーの50セント、DV容疑に無実を主張。「俺はムショに入ってないぜ!」

子供の母親でもある元恋人宅で大暴れ。家具などを破壊したほか「女性にも蹴りを入れ怪我を負わせた」として起訴されたラッパーの50セントが、やけに強気である。

女性宅のドアを蹴破り、女性を蹴りあげたうえに家具、シャンデリア、テレビなどを破壊し暴れ回ったという50セント。だがその報道の直後、50セントの弁護士は「本人はこれを否定しており逮捕もされていません」と発表していた。

そしてこのたび50セントはインスタグラムに自身の写真を公開しているが、それらには以下のような強気のキャプションも添えられていたのだ。

「俺はムショに入ってないぜ。自宅のキッチンにいる。」
「俺がいるのはムショじゃなくてカジノだぜ。」
「俺がいるのはグッチ製のカウチの上。」
「俺はムショにいるんじゃねえ、滝のそばにいるのさ。」
「俺がいるのはプールサイドなんだぜ。」

全く悪びれていないのは、本当に無実だからか、それとも「刑務所行きになるはずがない」と自信があるからか。それは50セントにしか分からないが、特に起訴されたことを気にしていないことは確かのようだ。豪華キッチンでミネラルウォーターをグビグビ。そんな姿をとらえた写真を公開した50セントは、堂々としたものである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)