イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペ&マーク・アンソニー久しぶりの家族写真、娘はママを避けマークにべったり?

今から2年前に離婚したジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーの元夫婦が、5歳という可愛い盛りの双子を囲んで家族の楽しいひとときを共有した。パパが大好きなのであろう、5歳の娘エメちゃんは特にマークにベッタリであった。

音楽界のおしどり夫婦と言われ、2008年2月には双子のマックス君、エメちゃんに恵まれるも、多忙を極めるスレ違いの多い生活の中でなんとなくそれぞれの目が他の異性に向いて…という感じで2011年7月、結婚7年にして離婚したジェニファー・ロペス(43)とマーク・アンソニー(44)。

目立つトラブルなどほとんどなかっただけに、離婚協議も円満に進んだこの元夫妻。その後も共同ビジネスであるラテン系タレント・オーディション番組『Q’Viva!The Chosen』に責任を持って関わるなど、公私ともに時間を共有することがしばしばあり、この写真はロサンゼルスで19日、子供の通うスクールのイベントに揃って顔を出した2人の様子である。

もっともこの元夫妻が復縁に向かっているということではない。マークはベネズエラ人モデルのシャノン・デ・リマとの熱愛を経て、現在はクロエ・グリーンさんという22歳の美女と交際中。なんと彼女はTOPSHOPほか有名ブランドを擁する「Arcadia Group」社のCEO、フィリップ・グリーン氏のご令嬢である。

ちなみにこの写真は、「さぁ手をつなぎましょう」とジェニロペが声をかけているのに、エメちゃんは大好きなパパ、マークの手に両手を添えてしまったという、ジェニロペにはちょっとショッキングな瞬間を捉えたもの。この子は普段から“ママが手をつなぎたいのはどうせキャスパーでしょ”と思っているのかも…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)