イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】予定外に早い出産で赤ちゃんの命名はまだのキムとカニエ。最有力候補は?

15日未明、ラッパーのカニエ・ウェストとの間に女の子を出産していたキム・カーダシアン。予定よりかなり早い出産であったためか、誕生した赤ちゃんにはまだ名がつけられていないとのこと。現在、最有力候補の名前とは…!?

キム・カーダシアン(32)の赤ちゃんの名がいまだに決まっていない。パパであるカニエ・ウェスト(36)は音楽プロデューサーであるばかりかデザイナーとしても大変忙しい身。またご存じの通り、キムにはカーダシアン姉妹や母クリス・ジェンナーをはじめとする、かしましい家族がいっぱい。さばき切れないほどアイデアが出揃ってしまったことが原因か。

「血を見ると失神するほどの小心者」と知人に暴露されてしまったカニエだが、「キムが陣痛」という知らせを聞くと、多数のセレブを招待していたニューアルバム関係のパーティをドタキャンし、すぐさま病室へ向かい愛するキムの出産を見守ったというから、報道されている以上に本人たちは強い絆と愛情で結ばれている様子だ。

予定日より何週間か早い出産であったためか、赤ちゃんの体重は5ポンド(2268g)に満たないとの情報もあるが、母子ともに健康とのこと。現在最も注目が集まっているのは赤ちゃんの命名である。カーダシアン家にはちょっとしたこだわりがあり、女性たちは皆「K」で始まる名を持ち、候補はたくさんあるようだ。

その中で特に有力視されている候補の名が外に漏れ始めた。それは“カイ・ジョージア・ドンダ・ウェスト(Kai Georgia Donda West)”。キムの他界した父ロバート・カーダシアン氏のミドルネームがジョージアであり、カニエはジョージア州アトランタの出身。またドンダ(Donda)は2007年11月に他界したカニエの最愛の母の名である。

なんと素敵なその組み合わせ。カニエやキムの愛情はもちろんのこと、その女の子は天国の祖父母に見守られながらスクスクと育ってくれるに違いない。米国の18日にはニューアルバムの発表イベントがあるカニエ。そこで赤ちゃんについての情報を何かしら教えてくれるのではないかと期待される。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)