イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン&ケイティ・ペリーがコンサートデート。ジョン・メイヤーはカムフラージュ?

イギリス人俳優ラッセル・ブランドとの離婚を経て、今なおモテモテの歌姫ケイティ・ペリー。彼女のハートはいったい誰のもの? ロバート・パティンソンと極秘交際をスタートさせたように思われたのだが、ジョン・メイヤーとの関係が復活という報道も。しかしこのほどビョークのコンサートに現れたケイティは、またしても…!?

女優クリステン・スチュワート(23)と完全に決裂してしまった俳優ロバート・パティンソン(27)。映画監督とクリステンの極秘の不倫キスはあまりにもイタすぎた。ロブは心の傷を乗り越える中で歌姫ケイティ・ペリー(28)との距離をぐっと縮めていたと言われているが、ついには彼女にすっかり心移りしてしまい、そのためにクリステンを振ったという説も浮上していた。

しかしケイティは、戦没者追悼記念日(Memorial Day)を祝う自宅でのバーベキューパーティに元彼ジョン・メイヤー(35)を招待し、その後の2人が有名ホテル「シャトーマーモント」で一緒だったという目撃情報まで飛び出した。もっとも、そのどちらも大勢の仲間と一緒であり、ミュージシャン同士の2人は今では友人として仲良くやっているだけなのかも知れない。

そのような中、8日夜に「ハリウッド・パラディアム」でビョークのコンサートが行われ、ケイティとロブはちょっとした時間差で入場した。ロウキーを保ちながら隣同士の席に着くも、あっという間に人々に気づかれ写真も多々撮られてしまった2人。コンサート終了後はこれまた別々に会場を後にし、駐車場で再び合流したのではないかと米紙『NYデイリーニューズ』電子版が伝えている。

もしも本当にジョンとの熱愛関係が復活したのであれば、コンサートには彼と出かければよかったであろうケイティ。また、これだけ“ジョン&ケイティの関係がまたしても復活”と報じられているのだ。それが本当だとすれば、ロブも多少は遠慮すべき時である。記者には本命のカップルはやはりロブ&ケイティで、ジョンはそのカムフラージュになってくれている…そんな気がしてならない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)