イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、23歳俳優デヴィッド・ヘンリーとデート!

セレーナ・ゴメスがついに新しいボーイフレンドとデート! ジャスティン・ビーバーとの恋に完全なる終止符を打ったというのもこれならうなずける。一緒の姿をキャッチされたそのお相手は、かつて噂になった3歳年上の共演俳優デヴィッド・ヘンリーであった。

完全破局と言われてもなお、ジャスティン・ビーバー(19)を訪ねてはるばるノルウェーに飛んで行ったセレーナ・ゴメス(20)。先日の『Billboard Music Awards 2013』のバックステージで、2人は熱いハグとキスまで交わしている。しかし、“それもこれも彼女が愛情を示さないとジャスティンが荒れてしまうために手を焼いていた”という見方も出ていた。

2010年の冬から2年半ほども交際した2人だが、相性は最高と言われても、最近のジャスティンの素行の悪さには疑問を感じるようになっていたセレーナ。そこでなおも同情や惰性でくっついているのは、若い女の子らしくない。いよいよムーブオンを決意した彼女の前には、やっぱりあの若手俳優の姿があった。かつて幾度もデートしたことがある共演俳優、デヴィッド・ヘンリー(23)である。

ハリウッドで8日、セレーナとデヴィッドの2人はジャパニーズレストラン「KABUKI」で仲良くランチデートを楽しんだ。2007年から昨年まで続いたディズニーチャンネルの人気番組『ウェイバリー通りのウィザードたち』で共演していたこの2人は、2009年春、そして2010年夏と2度もデートをキャッチされている。彼に寄り添い肩を抱かれて幸せそうな笑顔を浮かべる、そんなプライベートな写真をセレーナは幾度もSNSで公開していたのだ。

その頃から、誰もが「お似合いのカップル」という印象を抱いていたセレーナとデヴィッド。ただし今回の「KABUKI」では他にも3人ほどの友人が一緒であったため、熱愛関係復活と騒ぎ立てるのは少し気が早いかも知れない。“ジャスティンが嫉妬でまた荒れてしまう”といった気遣いがセレーナに若干でもあるうちは、2人だけのデートはまだ難しいのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)