エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】スギちゃんが全裸でキンタロー。とツーショット。「男の夢だぜぇ」で弱音撤回か?

お笑い芸人のスギちゃんが自身のとんでもない写真をブログに公開した。「透明人間になって女子控室に入るのが男の夢だぜぇ」と書き込んだ彼は、全裸になってそれを実行したのだ。ところがピン芸人のライバルでもあるキンタロー。が、スギちゃんのそのあられもない姿を発見。スギちゃんの全裸体は彼女のネタに使われる羽目になってしまった。

「ワイルドだろぉ」のギャグでおなじみのスギちゃんは、今年の1月から体を鍛えているらしい。だが、トレードマークの袖なしのジージャンを脱いだ姿は相変わらずぽっちゃりとしており、ワイルドとはほど遠いイメージだ。そんなスギちゃんが6月23日の『スギちゃんのワイルド日記』で透明人間になる願望を果たすと宣言して、なんと全裸写真を公開したのだ。

スギちゃんは、全裸姿で本当に女子控え室に侵入しており、ブログの画像から見る限り少なくとも女性2人から目撃されている。そのうちの1人がキンタロー。だ。彼女はスギちゃんの股間を自身の頭で隠すように彼の前に座って、満面の笑みでポーズをとっている。

スギちゃんは「キンタロー。が悪ノリしてきやがったぜぇ」、「恐ろしいやろうだぜぇ」と苦笑しているが、キンタロー。がネタにしていなければ、下手をすればセクハラで訴えられる可能性もあったかもしれない。ここはキンタロー。の機転に感謝というところか。

スギちゃんといえば、6月21日にはブログで「今、何ひとつ結果が出ない日々が続いているぜぇ」、「消えるのも仕方が無いって感じだぜぇ」といったネガティブな発言でファンを心配させたばかりだ。今回の様子では意欲的に次のキャラやネタを考えているようで安心した。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)