イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、新しい家政婦から料理を勉強中。その美味しさにウィリアム王子も夢中?

7月13日に第1子を出産予定といわれている英国キャサリン妃。ママとなるその日のために熱心に取り組んでいる彼女だが、今度は料理に夢中になっているそうだ。その料理の美味しさに、思わずウィリアム王子も惚れ直しているという。

2011年にウィリアム王子(30)と結婚、今年夏には世界が待望している第1子を出産するキャサリン妃(31)。そんな彼女は現在、ママになる準備に大忙し。さらに米ゴシップ誌『US』によると、1か月ほど前に新しい家政婦であるAntonella Fresoloneさんを雇い、彼女から料理を習っているという。

Antonellaさんはバッキンガム宮殿に13年間務めていた経験を持ち、そこではパスタやパンなどとても美味しいイタリア料理を作ることで有名だったそうだ。ノッティンガムのコテージにある小さなキッチンで、そんな彼女から多数の新しい料理を学んでいるというキャサリン妃。その気になる味はウィリアム王子も惚れ直すほどの美味しさであるという。

今年4月には結婚2周年を祝うため、ロンドンでロマンティックなディナーを楽しんだという2人。赤ちゃんが誕生すれば、2人の愛はさらに深まり、その絆はさらに強くなるに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)