イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】痩せてキレイになり、恋も順調のブリトニー・スピアーズ。トレーナーがダイエット秘話を告白。

かつてのようなセクシーで美しいボディを取り戻した歌手のブリトニー・スピアーズ。このたび彼女のワークアウト指導を行っていたというトレーナーがそのエピソードを語った。

見事引き締まった身体を取り戻し、先日はその美ボディを惜しげもなく雑誌で披露した歌手のブリトニー・スピアーズ(31)。インタビューでは「ヨガと食事制限で痩せた」と語っていた彼女だが、他にもみっちりワークアウトを行っていたようだ。トレーナーを務めていたトニー・マルティネス氏が、その秘訣を『E!News』にて明かしている。

「僕のスタイルは野球やバスケのようなスポーツをワークアウトにミックスさせるもの。それを週3~4回、4か月間続けるのさ。ワークアウトのコツは、辛いのではなく賢く行うこと。それに常に笑っていられるように楽しくするのも大事だよ。」
「ブリトニーは素晴らしいアスリート。ワークアウトにおいてはハードで攻撃的なものを好むんだ。しかも辛いものを教えても簡単にこなしちゃうから、互いに競争している気分だったよ。」
「彼女はいつも前向きな姿勢だった。それに筋肉もきちんとついているから、脂肪をたくさん落として痩せることに成功したのさ。」

また、ブリトニーの食生活は一日の食事を5回に分けるものであったといい、彼女のお気に入りはバルサミコドレッシングがかかったチキンサラダだったとか。

さらにトニー氏が指導中の際には、ブリトニーの恋人であるデヴィッド・ルカードさんがたびたび訪れて彼女を励ましたそう。その甲斐あって、ブリトニーも余計に頑張れたのではとも明かしている。

ちなみに先日はカリフォルニアの有名ホテルリゾートにデヴィッドさんと訪れたブリトニー。そんな2人の関係は日を重ねるごとに真剣になっているともいわれている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)