writer : techinsight

【テック磨けよ乙女!】セレブのような美ボディを目指すなら! たった10秒でできる「グリーンスムージー」ダイエット。

本格的に陽射しが強くなり、そろそろ夏本番。となると気になるのがやはりボディラインであろう。しかし無理な食事制限でただ体重を落とすのではなく「セレブのように美しくキレイに痩せたい」と多くの女性が願っているはず。そこで頼みの綱となるのが、セレブもハマっている「グリーンスムージー・ダイエット」だ。

憧れボディナンバーワンの女優ジェシカ・アルバや産後たったの3か月で産前ボディを取り戻した女優のミーガン・フォックスなど、トップクラスの美ボディを誇るセレブが実践している「グリーンスムージー・ダイエット」。これは基本葉野菜とフルーツを主とする「グリーンスムージー」を朝食などに置き換えるだけの簡単ダイエットだ。低カロリーなうえに野菜の栄養がたっぷり摂れるので、美しさはキープしながら痩せることができる。しかも野菜をミキサーに入れるだけという手軽さもあって、「もう止められない」と公言するセレブも多い。

しかし実際トライしてみると、実は「案外手間がかかる」「毎日続けられない」と判明し挫折してしまう人も少なくない。というのも毎日野菜を買いに行ったり、野菜を洗って切ったり、飲み終わった後はミキサーを洗ったり等々、忙しい日々の中ではよほど根気がないと続かないのだ。しかもミキサーや新鮮な野菜を買うのは案外コストがかかる。そこでオススメなのが『グリーンベリースムージーダイエット』という新商品。これは専用のシェーカーにパウダーと水(200cc)を入れて、シェイクするだけ。何とたったの10秒で簡単に手間なく出来てしまうのである。

パウダーには160種類の原料から抽出された酵素のほか、146種類の野菜エキスや24種類の果物エキスなどは配合されており、ダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラル、食物繊維がきちんと補給できる。それでいて気になるカロリーは、一食わずか78キロカロリー。低カロリーでたっぷりの野菜が摂れるのは、美しく痩せたい女性にとって嬉しい限りだ。

セレブのような美ボディを目指すなら! たった10秒でできる「グリーンスムージー」ダイエット。

しかもジュースダイエットというと一番気になるのが“腹持ち”であるが、この『グリーンベリースムージーダイエット』は満腹感がすごい。その秘密は水分を吸収して17倍に膨れ上がる「グルコマンナン」、30倍に膨れ上がる「サイリウム」が含まれていること。これらの“トロトロ”感が腹持ちをしっかりさせてくれるので、空腹感なく続けられると好評だ。

さらに酵素は独特な味があると敬遠しがちな女性も多いが、『グリーンベリースムージーダイエット』は甘酸っぱくておいしいミックスベリー味。野菜が苦手という人も、不安なく飲める。しかも水の代わりに牛乳や豆乳なども使用できるので、味に飽きる事なく続けられる。

セレブのような美ボディを目指すなら! たった10秒でできる「グリーンスムージー」ダイエット。

まさに女性が求めていたダイエットといえる『グリーンベリースムージーダイエット』。しかも今なら通常5,600円 の50%オフ の特別価格2,800円で試すことが出来る。セレブのような美ボディを目指すなら、まずは『グリーンベリースムージーダイエット』でその一歩を踏み出してはいかがだろうか。

■グリーンベリースムージーダイエット http://www.gbs160.com/
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)