【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】本物? 『AKB48渡辺麻友と島崎遥香の使用済み水着』ヤフオクに出品でファン騒然。

2013年06月20日 17:30 by 真紀和泉

AKB48の人気メンバー、渡辺麻友と島崎遥香が着用したという水着がサイン入りでヤフーオークション(ヤフオク!)に出品された。AKBファンによるサイトでこの件が取り上げられると、「せめて雑誌の画像つけろよ」、「信頼できない」といった意見も出ている。

ヤフオク!に6月19日16時30分過ぎに出品された『AKB48 島崎遥香 着用 直筆サイン入り水着 本物 メッセージ有』と『AKB48 渡辺麻友 着用 直筆サイン入り水着 本物 メッセージ有』の2点がAKBファンの間で話題となっている。

出品者の商品情報では「信頼できる芸能関係者から譲っていただきました」、「雑誌撮影時にご本人着用、そのあと直筆サインをもらったそうです」と説明があり、さらに「クリーニングはしていないみたいなので、ご理解のある方のみ入札ください」と書かれながらも、後に追記で「クリーニング済みです」と訂正されている。

ファンの関連サイトには「何の雑誌のいつの撮影で使ったのかくらい明記してもらわなきゃ信頼できない」と疑問視するコメントが届いており、「こんなのよく落札する奴いるな」、「怖いな」とそれに共感するコメントも続いている。

島崎遥香のものと謳われている水着はすでに入札が終了しているが、渡辺麻友のものとされる水着は現在も入札が行われている。6月20日の17時現在では25の入札があり、価格は8500円となっていた。過去の出品者の評価は7件中6件が「非常に良い 出品者です」となっており、ニーズはあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:AKB

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

AKB , 島崎遥香 , 渡辺麻友

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR