イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、人気番組に続々登場。“ブルマー姿”でブッ飛びパフォーマンスを披露!

このところ、婚約者リアム・ヘムズワース(23)とのツーショットも確認されハッピーな様子のマイリー・サイラス(20)。何よりも優先させてきた音楽も絶好調で、6月25日には人気番組『ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)』に出演、ニューシングルを披露したばかりだ。だが、その時着ていた衣装にホストは唖然。ファンからは「カッコいい!」、「いや、これはちょっと…」と様々な意見が噴出している。

音楽活動に専念し、しばらくは家族や友達、そして婚約者リアム・ヘムズワースすらも顧みなかったというマイリー・サイラス。そんな彼女が25日に米番組『ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)』に出演し、出来栄えに自信があるというニューシングル「We Can’t Stop」を披露した。

だがこのときのマイリーの衣装がこれ。日本の学校で昔よく見かけた「ブルマー」のようなパンツだが、番組ホストのジミー・キンメルは思わず絶句。つい「君が登場したとき、“下着”で出てきたとは気付きもしなかったよ」と口走る一幕もあった。なおこの日のパフォーマンスだが、マイリーは男性パフォーマーにまたがり体を揺らす、さらには女性ダンサーに背後から密着し踊るなど、やはり過激なものであった。

この一風変わった衣装、過激ヘア、そして音楽が話題のマイリーだが、この翌日には同じく米番組『グッド・モーニング・アメリカ(Good Morning America)』に出演。そこでは婚約者リアムとの関係に話が及んでいるが、それを受けてマイリーはこんな風に口を開いている。

「ほら、私はちゃんと指輪をはめているわよ。」

具体的に「いつ結婚する予定か」などについては語らずじまいだったが、リアムとの関係も「破たんスレスレ」という段階はすっかり越えたようだ。

ちなみにマイリーのニューシングル「We Can’t Stop」は、ミュージック・ビデオもかなり過激と評判である。確かに音楽そのものの完成度は高くヒットしているが、昔の“アイドル”マイリーを愛したファンは今のブッ飛んだマイリーについていけるだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)