イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの実母、噂の真相を一気に語る。カニエとの挙式から美容整形まで。

出産を控えたキム(32)をはじめ、カーダシアン家の人々についての話題が相変わらず多くのタブロイド紙に報じられている。そんな中、このたび米誌『ハリウッド・リポーター(The Hollywood Reporter)』の取材をキムの実母クリス・ジェンナー(57)が快諾。その中でクリスが語った内容から、いくつか興味深いものをピックアップしてご紹介したい。

■ キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの挙式は?
「今回は、プライベートで(前回の挙式より)小規模なものになるでしょうね。もしまた結婚したら…の話だけどね。500人も招待するなんてことはしないわ。」

■ 三女クロエの実の父がO・J・シンプソンではないかという噂について
「それは絶対に事実なんかじゃないわ。」
「頭が2つあるエイリアンの作り話をするのと一緒よ。バカバカしいわ。」

■ キムが妊婦でありながら美容整形を受けているという噂について
「まさか! 妊婦なのに手術を受けたって報道は、すごくバカげてる。もっと頭を使えばいいのにね!」

■ カニエがキムの激太りに動揺しているという噂について
「完全な作り話よ。キムを見てごらんなさいよ。彼女は本当にゴージャスそのものだわ。」

■ 夫ブルース・ジェンナーが「女になるため手術を受けている」という噂について
「70年代頃から言われているわね。週刊誌もどうかしてるわ。クリエイティブな話を書くのがあの記者たちの仕事なんでしょう。」

■ クリスが美容整形手術に25万ドルも費やしたという噂について
「まさか。でも首の手術はやったわ。素晴らしい経験になったわよ。」

連日、「これはありそう」、「いや、これはいくらなんでも…」という噂が浮上するカーダシアン家の人々。だがこれも、この家族とそのリアリティ番組が高い人気を誇っている証なのだ。それを誰よりも知る“マネージャー”クリスは、今日もいつもと変わらず家族をネタにした仕事に没頭している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)