イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが7月に出産予定の赤ちゃん、ついに性別が判明!

大物ミュージシャン、カニエ・ウェスト(35)との赤ちゃんを妊娠しており、7月にも出産すると言われているキム・カーダシアン(32)。お腹の中でスクスクと成長している赤ちゃんについて「男の子か、女の子か?」とメディアも長らく騒いでいたが、性別がようやく明らかになった。

キム・カーダシアンが間もなく出産する赤ちゃんの性別が、ようやく明かされた。それが判明したのは、一家の人気リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の撮影中。このたび放映されたシーズンプレミアで、その性別判明の様子がバッチリ放映されたのだ。

キムは母クリス・ジェンナー(57)、姉コートニー(34)、妹クロエ(28)に付き添われ超音波診断を受けているのだが、そこで担当医の明かした赤ちゃんの性別は…?

「オチンチンは見えませんね。おそらく女の子でしょう。99パーセント以上の確率でね。」

この医師の発言を聞きコートニーは「ワクワクしちゃう!」と声をあげ、クリス、クロエ、そしてもちろんキムもはじけるような笑顔を見せた。

「誰だって娘は欲しいものでしょう。」
「女の子って最高。カニエがいつも娘を望んでいたことも知っているわ。彼は小さな娘を欲しがっていたの!」

視聴率キープの目的もあってか、これまで性別を明かすのを控えてきたキムだが、そのお腹の赤ちゃんは女の子であった。

「絶対パパそっくりな子になるわ、ホントよ!」と言うキムだが、ファンはさっそく「才能豊かなカニエに似てほしいような、類まれな美貌に恵まれたキムに似てほしいような…」と複雑な思いでいる。いずれにせよ、お腹の赤ちゃんはとても元気とのことなので喜ばしいことだ。来月の出産に向けて、残り少ないマタニティライフをどうか満喫していただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)