イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアン、ついに女児を出産!

7月に出産予定と伝えられていたキム・カーダシアン(32)が、ついに女児を出産したとの速報が入ってきた。気になる現在のキム、そして赤ちゃんの様子は…?

NBA選手との離婚成立を待たずして、歌手カニエ・ウェスト(36)との交際をスタート。その後間もなく妊娠にいたったキム・カーダシアンが15日、長女を出産したもようだ。

各メディアからの速報によると、キムが出産したのはロサンゼルスの有名病院シダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)。出産予定日より5週間早かったというが、体調不良を訴えたキムはそのまま陣痛を起こし出産となったようだ。恋人のカニエは「調子が良くない」と訴えたキムに付き添い、予定されていたアルバム発表パーティも欠席。分娩室に入ったキムの出産を見守ったという報道もある。また、出産は「自然分娩だった」と芸能情報サイト『TMZ』は伝えている。

現在キム、そして産まれた赤ちゃんは調子もよく絶好調という。まだ正式な発表はなく、名前など詳細も不明だが、新たな情報が入り次第お伝えしたい。母娘が元気というニュースに、ファンも一安心だろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)