イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエ、長女に「North West」と命名との仰天報道! ニックネームは「ノリちゃん」に!?

今年の3月、キム・カーダシアン(32)はまだお腹にいた赤ちゃんに「カニエ・ウェストの希望でノース(North)と命名か?」との報道を完全に否定していた。「でもイーストン(Easton)なら良いわね!」などと言っていたのだが、このたび「やっぱりノースが良いわ」と決めた可能性がある。米誌『People』を含む各メディアはすでに「本当にNorth Westと命名した」と断定的に報道しており、これにファンも仰天しているのだ。

このところ「長女にはKから始まる名前をつけるのでは?」、「いや、それはないようだ」と、連日キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト(36)の長女の名について情報が流れていた。だがここにきて、「一度は否定したはずのノース(North)をその名に選んだもよう」と各メディアは緊急報道。2人の長女の名前は、本当に「North West(北西)ちゃん」になった可能性がある。

この命名について、「事実なら一生笑いものになる」と心配の声が噴出しているが、メディアはすでにそのニックネームまで暴露。「今後ノースちゃんは“ノリ(Nori)ちゃん”という愛称で呼ばれるとまで伝えているのだ。

どうやらカニエの待望の長女は「ノリちゃん」と、日本のファンにも非常に呼びやすい名前で呼ばれることになりそうだ。カニエもどことなく「蟹江」という苗字に聞こえ、父娘そろって日本風になった気がしなくもない。

それにしても、大方の予想に反する今回の命名報道には記者も度肝を抜かれてしまった。そのインパクトは強烈で「これはギャグだろう」という声もあるが、もしも将来的にショービズデビューするのであれば、この名は間違いなくプラスになるだろう。誰もが一発で覚え二度と忘れないほどの名だが、ノリちゃんが将来「パパ、ママ、ホントいい加減にしてよね」と腹を立てないかが気がかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)