イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの産んだ長女、「たぶんカニエにソックリ」というキムの予想はハズレ?

6月15日に、無事に長女を出産したキム・カーダシアン(32)。出産を前に「きっとカニエ似よ、みてなさい!」と嬉しそうに話していたキムであったが、その赤ちゃんはパパとママ、どちらに似ているのか?

このたび予定日よりも数週間早く、待望の長女を出産したキム・カーダシアン。名前などの発表はまだないが、赤ちゃんは「キムとカニエ・ウェストのどちらに似ているのか」といった情報が飛び込んできた。ある情報筋は、『E!News』に以下のように証言している。

「赤ちゃんの髪は黒。もうキムにソックリですよ。」

赤ちゃんが誕生したのは、15日の午前1時半頃。産まれて間も無いだけにその顔も少しずつ変わり、これからパパに似てくる可能性もある。だが女の子だけに、「美人のママに似ていて良かった」とひとまず安堵しているファンが多い。

またキムの出産後は早速、実母クリス・ジェンナーと妹クロエが次のようにツイートしている。

クリス:「カニエ、素敵な父の日をね!」
クロエ:「家族の新たな一員になった奇跡の赤ちゃんを、とても言葉で表現することができないわ。母子共に健康だし、休んでいるところ。みなさんの愛に感謝しています。」、「来るべき時が来たら、もっと情報をお伝えします! みなさんを愛しているわ。今は愛に圧倒された気分なの。」

妊娠中はたびたび体調不良を訴えていたキムだが、無事に出産を終え赤ちゃん共々元気とのことで何よりである。だが“キムにソックリ”という美しい赤ちゃんをリアリティ番組で見られるかどうか、ファンとしてはそれも気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)