イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの美人妹ケンダル、「両親の不仲報道には傷つかない!」と気丈に発言。

リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』で見せる、一般人にはほど遠いセレブライフ。その生活を番組視聴者にさらけ出していることもあり、カーダシアン家の人々に対するメディアの関心は常にマックス状態だ。様々な家族絡みのゴシップが報じられる毎日だが、カーダシアン姉妹の異父妹ケンダル・ジェンナー(17)はこの状況をどのように思っているのだろうか。

四六時中、撮影クルーがその私生活に密着。また一歩外に出ればパパラッチにまで追われ、カーダシアン姉妹の異父妹ケンダル・ジェンナーは「ちょっとでいいからフツーの子になってみたい!」と嘆くこともある。また連日家族のアレコレを記事にされ、最近では「両親(ブルース&クリス・ジェンナー)が離婚に向かっているのでは?」というゴシップもあとを絶たないが、これについてケンダルはどのように思っているのか。このたび『ニューヨーク・タイムズ』紙の取材に応じたケンダルは、以下のように胸中を明かしている。

「(両親の不仲報道については)何も感じていないわ。ちっとも傷ついたりしないし。そういうことをキツイと思うことはないのよ。」
「私は真実を知っているわ。両親と一緒に生活しているんだから。何が起きているのか、私にはちゃんと分かっている。」

また、日に日に注目を集めるようになっているケンダルとその妹カイリー・ジェンナー(15)だが、今後一家のリアリティ番組の中で「大きな役割を果たしたい!」とは思っていないそうだ。

「番組の中で大きな役割を担うのはイヤ。妹のカイリーも同じ気持ちよ。私たちはフツーの生活を少しでいいからキープしていたい。」

そうは言うものの、特にケンダルについてはモデルとしても成功しており、注目度は高まるばかりだ。異父姉たちはすでにアラサー。コートニー・カーダシアンは34歳、キムは32歳、クロエは28歳になっており、「美人セレブ姉妹」として売っていくにはジェンナー姉妹の活躍も欠かせないだろう。

「カーダシアンにはなりたくない。私たちは、ジェンナー姉妹よ!」と語ったことのあるケンダルだが、母クリス(57)は「そんなことを言わず、しっかり便乗してバンバン稼ぐのよ!」と教え込んでいるはずだ。

ちなみにブルース&クリス夫妻の関係だが、クロエ曰く「2人は問題を抱えてはいないわ。でも、別々に暮らすのが好きみたい」、「ブルースは時々別宅のほうに行っているわ」とのことだ。「問題はない」と言いながらも「やはり万事順調というワケではないのでは?」との憶測が伝えられており、こちらも目を離せない状態が続いている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)