イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、米紙『NYタイムズ』にキム・カーダシアンとの関係を赤裸々告白。

現在、第1子となる長女の誕生を楽しみにしているカニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(32)。だが妊娠発覚後から、「実はほとんど会ってもいない」、「間もなく関係が破たんするのでは?」、「カニエが浮気している」といった報道が絶えなかった。キムとの関係にカニエは何も語らない状態を貫いてきたが、このたび米紙『NYタイムズ』の取材に応じて、ようやく口を開いた。その発言の中から、いくつか興味深いものをご紹介したい。

キム・カーダシアンとの関係について
「愛し合っている女性がいれば、ある意味集中することが簡単になるのさ。」
「俺は恋人がいる状態を好むロックスターなんだ、分かるだろう? 恋をしているのが好きなタイプってやつ。それに何かに集中できる状態がいいね。恋にインスパイアされるよ。」

カーダシアン家のリアリティ番組の中でキムのクローゼットをチェックし、自分好みの服にゴッソリ入れ替えたことについて
「愛があるから、やったまでさ。」
「でも、かなりの反感も買った。それであの番組には出ない決意をしたのさ。別に番組に不満があるワケじゃねえ。ただあんなに反感を買われるのがイヤなんだ。俺は自分の愛する相手(キム)を手伝ってあげたかっただけ。」

■父親になることについての思い
「子供と、その子の母親を守るためなら何だってするね。」
「父親になることの思いは、あまり説明したくない。まだ子供は産まれてないし、未完全な考えしか無いから。」

■過去にこれほどまで誰かを「守ってあげたい」と感じたことは?
「自分の家族について、全米を相手に話すなんてごめんだね。だって子供は俺の子だぜ。アメリカが所有する赤ちゃんってワケじゃねえ。」

このところ、またしても浮気疑惑が浮上しているカニエだが、キムについては「インスパイアしてくれる存在」、「守ってやりたい」などと語り、愛もしっかりと感じているらしい。それでも「やはり不仲だ」という説は払しょくできず、「産後間もなく破局するのではないか?」とまで言われているが、少なくとも今の2人に「破局スレスレ」、または「破局済み」という事実はないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)