イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】不仲説のあるカニエ・ウェスト&キム母クリス・ジェンナー、仲良く映画にお出かけ!

今月、カニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(32)に待望の長女が誕生。それを機に「ますますキムにぞっこんになった」とも言われているカニエが、キムの母クリス・ジェンナー(57)を連れて楽しく「映画デート」に出かけた。

長女「ノリちゃん」こと「North Westちゃん」も無事に誕生。キム・カーダシアンとの絆もより深まったと言われるカニエ・ウェストが、将来義母になる可能性が高いキム母、クリス・ジェンナーを連れて映画デートに出かけた。

これに各メディアはビックリ。それというのもここしばらくの間「カニエとクリスは不仲である」という報道が続いており、「2人は互いを嫌いあっている」との見方が濃厚だったからだ。

「リアリティ番組にカニエ&キムの長女を出したいクリスと、プライバシーを大事にするカニエは全く性格が合わない。」

そんな説も多く伝えられていたが、どうやら異なっていたようだ。あるいは赤ちゃんの誕生を機に、状況が変化しつつあるのかもしれない。

この外出の様子をとらえた動画が早速メディアに公開されているが、並んで歩く2人の間に“微妙な距離”があったことも事実である。またこの時カメラマンが「ブラザー、赤ちゃんの誕生おめでとう。調子はどうだい?」などとしつこく2人に話しかけているが、カニエは険しい表情で「俺に話しかけてんじゃねえよ」とブツブツ。一方のクリスは苦笑いを浮かべながら、「話しかけない方が良いわよ」と身振りで訴えており、カニエが激高しないかを心配する様子も見られた。

いずれはカニエ&キムが結婚、この2人も「義母&娘婿」という形におさまる可能性が高いが、クリスは意外にも「娘婿候補」のカニエに気をつかっているようだ。

「ママ、その調子よ。アタシが結婚できるようこのまま頑張ってちょうだい!」そんなキムの心の声が聞こえてきそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)