イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤーとケイティ・ペリー、時間差でガラに到着。「キスしていた」との目撃証言も。

昨年の夏に交際をスタート。「きっと続かない」というメディアの予想に反して順調に交際を続けるも、今年に入りジョン・メイヤー(35)&ケイティ・ペリー(28)はやはり破局してしまった。だが5月より再び一緒にいる姿を見られるようになった2人。ついには同じガラに出席し、キスをしイチャつくなどして周囲の人々を驚かせてしまった。

今年に入り歌手ジョン・メイヤーと破局したケイティ・ペリーは、4月に人気誌インタビューに応じて以下のように胸中を明かしていた。

「まだ彼のことが好きでたまらないわ。」
彼は美しい心の持ち主なの。」
「ジョンは美しい心と悩める魂の持ち主だわ。どうして私は傷ついた鳥のような存在に惹きつけられるのかしらね。」

その後まもなくケイティはその“傷ついた鳥”のもとに戻ったのだろう。5月より再び一緒にいる姿を確認されはじめ、今月はついに同じガラに時間差で出席。会場ではキスをするなどしイチャつく姿も見せたという。

このたびマンハッタンで開催された「Friars Foundation Awards Gala」の会場に、一足早く到着したのはジョン。その後ケイティは…?

「ケイティは、イベント開始後に到着しました。でも(到着したのは)ディナーが出される前でしたね。」
「ケイティが到着する直前に、ウエイターはジョンのテーブルに椅子を運んだのです。」
「2人はキスをしたり、互いの背中を撫であったりしていました。ケイティがジョンの体に腕をまきつけている姿もありましたね。」

『ABC News』にはそのような証言が寄せられており、ジョンとケイティが良い関係に戻っていることは確実といっていいようだ。今度は「やっぱりまた破局」という結果にならないよう、ゆっくりと着実に愛を育んでいただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)