イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの左手薬指に指輪がキラリ。一般人男性との交際も順調!

一般人男性デヴィッド・ルカードさんとの交際をスタートさせ、順調に愛を育んでいると言われる歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。そんな彼女の左手薬指に「すでに指輪が輝いている!」として、メディアを賑わせている。

今年1月にジェイソン・トラウィック氏との婚約解消を発表し、2月中旬からデヴィッド・ルカードさんという一般人男性との交際をスタートさせた歌手のブリトニー・スピアーズ。あまりにも意外な組み合わせであること、また婚約解消から間も無い時点での交際スタートとあって「長くは続かないのでは?」とみるメディアもあったが、2人の関係はすこぶる順調のようだ。

それというのもこの写真のとおり、ブリトニーの左手薬指にはすでに指輪が輝いているのだ。撮影されたのは5月のことだが、あまりにも地味で控え目な指輪であったため、ほとんど話題になることはなかった。また2月からこの指には様々なタイプの指輪が輝いていたが、「今の指輪こそ“プロミスリングの類”なのではないか?」という報道もある。

ブリトニーはこのたび、Twitterにて新曲PVの一場面を捉えた写真をアップしたばかり。そこに写るブリトニーは左手を口元に添えているが、同じ指輪がバッチリ写りこんでおり、あたかもフォロワーに披露しているようにも見える。そもそもこの指輪がデヴィッドさんから贈られたものか不明だが、未婚の女性にとって左手の薬指にはめる指輪はやはり特別なもの。これがブリトニーなりの「順調交際アピール」であっても、なんら不思議ではない。

つい先日ブリトニーはインタビューで「次は女の子が欲しい」とも明かしており、また家庭を持ちたいと思っているようだ。デヴィッドさんもブリトニーとの関係をとても大事にしているというから、2人が婚約、結婚と急展開を迎える可能性もあるだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)