イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、渦中のアマンダ・バインズのハートをゲット! ついにTwitterも始めた?

まさかの逮捕劇、またそれに続く奇行・暴言が話題のアマンダ・バインズ(27)が、マイリー・サイラス(20)の婚約者リアム・ヘムズワース(23)にメロメロになっているとTwitterで明かした。

このところ、「このブサイク!」とあちこちのセレブに暴言ツイートを放っているアマンダ・バインズ。それが問題になるたび「Twitterのアカウントをハッキングされちゃったの。アタシのツイートじゃないわ」としらばくれているが、それを信じるものは誰もいない。

「ブサイク」ネタが大好きで、ついには実父まで「ブサイク!」と呼んでしまったアマンダ。だが、俳優リアム・ヘムズワースについては「本当に素敵」と胸をときめかせているという。アマンダは以下のようにツイートしたばかりだ。

「リアムは、この地球上で最もゴージャスな男性よ。」

一方、リアムであるが、「どうやらTwitterを始めたようだ」という意外な新報道がある。確かにリアムの名で新たに開設されたTwitterのアカウントが確認できるが、偽の“なりすましセレブ”が堂々とTwitterのアカウントを作ることがよくあるだけに、これが「本物のリアム」のものかどうかは不明だ。だが「リアムがTwitterを開始した!」とのニュースが伝わったためか早速フォロワーが激増しており、アマンダももしかすると「お近づきのチャンス!」とばかりにフォローを始めたかもしれない。

リアムとの婚約の行方が心配なマイリー・サイラスは、この新たな「ライバル」の出現をどう思うのか。リアムの浮気相手と報じられた女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)は、それはシットリとした大人の美人女優。彼女とリアムの浮気騒動にはマイリーも大変なショックを受けた可能性が高いが、スキャンダルまみれの“元”女優アマンダについては、特に気にしていないかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)