イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】年の差14歳。ハリー・スタイルズ&キンバリー・スチュワートの交際を父ロッドが認める。

4月下旬から騒がれるようになった、イギリスの超人気アイドルグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、ロック界の大御所ミュージシャン、ロッド・スチュワートの娘キンバリーが交際かという噂。ついにロッドがその真相を語ってくれた。

4月25日の夜、ハリー・スタイルズ(19)はロサンゼルスのレストランでロッド・スチュワート(68)のファミリーと一緒にディナーを楽しんだ。ハリーは店を出るとファミリーの車にさっと同乗。美しい娘キンバリー(写真・左)とルビー(同右)がずっと一緒であったため、年齢が近い妹のルビーと交際スタートかとさっそく報じられた。

しかしその後、ハリーが夢中になっているのは33歳のキンバリーであることが判明。彼女はシングルマザーであっても恋愛にはとても積極的なタイプであり、ハリーも噂通り、年上の熟した女性にぐいぐいとリードされることが大好きなのであろう。

意外なこの組み合わせには「ただの遊び。長くは続かない」という声も多いが、父ロッドは娘とハリーの関係をどのような目で見ているのであろうか。彼はこのほどイギリスの公共テレビ局「Channel4」の番組『アラン・カーの“Chatty Man”』に出演し、こんな風に口を滑らせてしまった。

「ハリーをうちに呼んで、そのまま泊まらせてあげることもあるかって?  うわぁ、それだけは答えられないよ。怒られちゃうもん。ごめん、言えないや。」

「あ、でも朝にハリーの車がとまっているのを見たことはあるよ。たまたま何か忘れ物でも取りに来たのかも知れないけれどね。」

「いろいろと書かれているようだけれど、まぁイイんじゃないの?  うちの娘にだって好きなことをする権利はあるんだし。僕は彼女の人生にあれこれ干渉しないよ。」

「ハリーはいいヤツだよ。おっと、この辺にしておかないと!  あまりにもあれこれと喋り過ぎているかも知れないな。」

どうやら父ロッドはハリーを大変気に入っており、年齢こそ差があるものの、娘と彼の交際をワクワクしながら観察している様子だ。それにしても「うわぁ、それだけは答えられないよ。怒られちゃうもん」と言うロッド。これでは「イエス」と答えたも同然ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)