イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の美男美女カップル、イアンとニーナが破局。

人気TVドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』が生んだビューティフルカップル、イアン・サマーホルダーとニーナ・ドブレフが破局してしまったようだ。

吸血鬼とヒトの禁断の愛を扱い、映画『トワイライト』シリーズにも迫る大変な人気を見せている、2009年スタートのTVドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。ここでの共演をきっかけに交際するようになっていたのが、“デイモン”を演じる俳優のイアン・サマーホルダー(34)と“エレナ”を演じる女優のニーナ・ドブレフ(24)であった。

昨年12月から正月にかけての休暇も一緒に楽しんでいた、交際3年のこのカップル。しかし米芸能誌『Us Weekly』は今、2人がすでに恋愛関係にはないことを報じている。現在ドラマはシーズン4の真っ最中で、5の制作も確定している。そのため2人は番組側に、プロフェッショナルとして仕事には今後もきちんと関わることとし、プライベートな感情は一切持ち込まないことを約束したもようだ。

かつて『Seventeen』誌とのインタビューで、「共演者を好きにならない、絶対に彼らとはデートしないと決めていたのに、イアンを好きになっていく心を抑えることは難しかった」と告白していたニーナ。しかしこの破局は彼女の心変わりが原因である可能性が高いというから、今後の情報にも注目を続けてみたい。

ちなみにニーナは4月下旬、女友達ばかりでフロリダ州マイアミ・ビーチに繰り出しワイワイとやっている姿を激写されていた。そこにはライアン・シークレストと破局して間もない若手女優ジュリアン・ハフの姿もあり、彼女たちは傷心を慰め合い、また新たな恋の予感に乾杯でもしていたかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)