エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ただの偶然か? “焼き肉デート”の話題を蒸し返す、紗栄子とチュート・徳井。

モデルでタレントの紗栄子(26)が、女子高生のように「これって運命!?」などとブログに綴っている。そこに掲載されている写真には、サングラスをかけてバイクにまたがったお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(38)の姿が写っているのだ。

5月22日の『紗栄子オフィシャルブログ』によると、彼女がトレーニングジムへ車で向かう途中、偶然にも徳井義実と遭遇したという。「あっ、見たことのある人!と思って近づいてみたら」と記しているので、紗栄子自身が運転する車だったのだろうか。

「熱愛報道が出てから、あまり会えていなかった」そうで、喜んでいる様子の紗栄子。この後に「よく会うから、これって運命!?」と、ブログは終わっている。まるで恋のはじまりにときめく、10代の女の子のようである。

紗栄子が書いている熱愛報道とは、今年3月に女性週刊誌で報じられた徳井との“焼き肉デート”のことだろう。昨年バラエティ番組でのレギュラー共演が縁で親しくなったそうだが、恋人関係についてはお互いに否定している。だがこのスクープ記事が出た後に紗栄子のファッションスナップ本の発売が控えていたため、熱愛報道は「本の宣伝のためか?」という声が一部であがっていたのだ。

記者が気になっているのは、5月21日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で脈絡も無くこの話題が出ていたことだ。MCのフットボールアワー・後藤輝基(38)が“焼き肉デート”の件を持ち出し、徳井が長々と否定していたのだ。もう世間では忘れられているような、あまり新鮮味の無い話題である。その徳井のお相手が誰だったのか、思い出せない方も多かったのではないだろうか。

そして番組放送から日を経たずにして、紗栄子のブログに久々の徳井の登場である。本当に偶然なら彼女に申し訳ないが、何か釈然としないのだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)