writer : techinsight

【テック磨けよ乙女!】2013年夏の大本命か。スムージー・ダイエットの最新事情。

夏を目前に控え、ダイエットが切実な課題として突き付けられる5月。海外セレブもハマってるのが「グリーンスムージー・ダイエット」だ。激太りが話題になったレディー・ガガもスムージーをダイエットに取り入れ、2児のママになっても変わらぬ体型をキープしているジェシカ・アルバも朝食にスムージーを飲んでいる。他にもキム・カーダシアン、ジェシカ・シンプソン、グウィネス・パルトロウなどスムージーを利用しているセレブは多いようだ。

美容や健康にこだわる海外セレブたちにも人気のスムージー。葉野菜や果物をミキサーにかけて「グリーンスムージー」を作り、ダイエットの場合はたとえばこれを朝食代わりに、またお腹の空いたときにおやつ代わりに飲むことで効果があるという。食物繊維が豊富で栄養の吸収も良いスムージーで、体の中から美しく痩せようというわけだ。

だが、実際にグリーンスムージー・ダイエットをしている人の話を聞くと、常に果物や野菜を用意し、材料を洗い切る必要があるため手間がかかる。ほかにも材料費がかさむ、片付けが面倒など途中で挫折する人も多い。そんな手間をかけずに、たった10秒で完成するスムージーがある。『グリーンベリースムージーダイエット』は、専用のシェーカーで水と粉末を混ぜるだけで完成するスムージーだ。後片付けもシェーカーを水で洗うだけで、忙しい朝でも手軽にグリーンスムージー・ダイエットが実践できると評判だ。

グリーンベリースムージーダイエット』には栄養がたっぷり入っている。160種類の原料から抽出された酵素のほかに、146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス、11種類のビタミン、9種類のミネラルなどが豊富に含まれている。そのため、ダイエット中に不足しがちな栄養素がしっかり補えるのだ。

たった10秒で完成する『グリーンベリースムージーダイエット』

友人の結婚式を1か月後に控え、ダイエット中の記者も早速注文してみた。袋の中に入っている専用の計量スプーン1杯分の粉末をシェーカーに入れ、水を200cc入れてミックスすると簡単にスムージーが完成。見た目は青汁のようなのだが、味は甘酸っぱいベリー味で美味しい。簡単に作れて、デザート感覚で飲めるスムージーだ。ほかにも水を牛乳や豆乳に替えて作ることも出来る。どの味も美味しいのだが、個人的には牛乳で作るのが一番お気に入りだ。

グリーンベリースムージーダイエット』を飲んで驚いたのは、満腹感がすごいこと。そのワケは、水分を吸収し17倍にも膨れ上がる「グルコマンナン」、30倍に膨れ上がる「サイリウム」を採用し、空腹を我慢せず置き換えダイエットが実践できるからだという。スムージーを飲み終わった後、コップ1杯分の水を付け足して飲むと、さらに満腹感が得られる。これなら間食をとりたい気持ちも起きず、ダイエットもうまくいきそうだ。

たった10秒で完成する『グリーンベリースムージーダイエット』

簡単で、美味しくて、腹もちがいいのに、『グリーンベリースムージーダイエット』は一食わずか78キロカロリー。空腹を感じながらのダイエットではなく、満腹感をきちんと得られるスムージーなら、挫折の心配もなし。今なら通常5,600円のところ、50%オフの2,800円で購入することができる。夏を目前に控えた今、『グリーンベリースムージーダイエット』で無理なくダイエットを始めてみてはいかがだろうか。

■グリーンベリースムージーダイエット http://www.gbs160.com/
(TechinsightJapan編集部 七海香)