イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、コスメデザイナーデビューで朗報。発売したリップがたった3時間で売り切れに!

クリス・ブラウンとの恋のいざこざがあったり、ストリッパーにお金をバラまいたりツアーをキャンセルしたり…。最近悪いニュースばかりが目立つリアーナだが、コスメデザイナーを務めたリップがたった3時間で完売してしまうという偉業を成し遂げていたことが分かった。

英人気ファッションブランド「River Island(リバーアイランド)」のデザイナーに続き、米大手コスメブランド「M・A・C(マック)」と手を組みコスメプロデュース&デザインをすると発表した歌姫リアーナ(25)。ついに先日そのライン「RiRi Hearts M・A・C」から、「RiRi Woo」という赤いリップを発売したのだが、発売開始からわずか3時間で売り切れになってしまったという。そんな嬉しいニュースに喜びを隠せないリアーナは以下の言葉をツイートしている。

「ソールドアウト!!!!!!!!!! 初回分は完売よ!!! 次の入荷予定は6月まで待って!!! マック好き女子は夢中のようね!!!」

ちなみにM・A・Cはこれまでにレディー・ガガやニッキー・ミナージュらのアーティストとコラボをしているが、単発的ではなく長期間に渡ってラインを発売するのはリアーナが初めてだという。今後はアイシャドウパレットやブラシ、つけまつ毛が発売されるということで、これらも売り切れ必至となりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)