【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「腹筋すごい!」松井玲奈と兒玉遥の水着ツーショットで“お腹の違い”が話題に。

2013年05月13日 20:00 by 真紀和泉

HKT48の兒玉遥がSKE48の松井玲奈と水着姿のツーショットをGoogle+で公開した。ビキニを着た2人の写真に「刺激的」、「眠れない」といった反響があったが、松井玲奈の鍛えられた腹筋に驚くコメントも多かったのだ。

5月12日から13日に日付けが変わった頃に『兒玉遥 Google+』で「おやすみなさい。ぷひゅーはー」と掲載されたのは、AKB48の新曲『さよならクロール』の撮影の合間に写したカラフルなビキニを着た松井玲奈と“はるっぴ”兒玉遥の姿だった。

そろそろ寝ようかという時間にそれを見た読者からは「めがさえたよ」、「寝れなくなっちゃいます」、「この写真見たら寝れないよ」というコメントが届いても仕方がない。それでも「いい写真だ!」、「どっちも可愛い!」、「いい笑顔」と称賛するコメントがやはり多かった。

中でも注目を集めたのが松井玲奈のウエストだろう。「玲奈のお腹の細さがすごい」、「腹筋すげー」、「腹筋が割れて見える」と読者も驚くほど彼女のウエストは細く、くびれて見えるのである。

実は彼女、今年の2月にテレビ番組で「筋トレを頑張っていたら、お腹の真ん中にピーンとスジが入っちゃって怒られました」とスタッフから筋トレをやめるよう注意されたことを明かしていた。だがこの写真を見たところ、いまだ腹筋を鍛えているようだ。

そんな凄い腹筋を持つ松井玲奈の隣で写ったために「玲奈ちゃんの腹筋とはるっぴのキューピーちゃん」、「れなさんの大人の女の人のお腹とはるぴよのまだまだ子どものお腹の対比」と見られては兒玉遥もたまらない。彼女は16歳なので、体型が引き締まるにしてもまだまだこれからなのだ。

次は小嶋陽菜とのツーショットを期待するコメントもあったが、兒玉遥もAKB48チームA兼任となったことで今後は年上の洗練された先輩と共演する機会も増えるだろう。彼女にとって新しい魅力を引き出すための良い勉強になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:HKT

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

HKT , SKE , 兒玉遥 , 松井玲奈

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR