イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カンヌ映画祭で大人気のパリス・ヒルトン。年下恋人がしつこい女性ファンを突き飛ばす!

大変シックな美しいドレスを身にまとい、恋人リヴァー・ヴィーペリ(21)と共にカンヌ映画祭に登場したパリス・ヒルトン(32)。だが移動中の2人にしつこく付きまとう女性ファンにリヴァーが激高、ついには何度も力任せに突き飛ばすという紳士らしからぬ振る舞いに出てしまった。

意外にも順調な交際を続けている、パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ。最近では「結婚したい」というほどリヴァーに惚れ込んでいるパリスはカンヌ映画祭にもリヴァーと参加しているが、そこでの移動中に大変不愉快な目にあってしまった。

この晩、パーティに出席するため移動中だったパリスとリヴァーを何人ものセキュリティスタッフが囲んでいたにもかかわらず、周囲には大勢のファンの群がり大変な騒ぎとなった。中でもパリスの大ファンとみられる女性が何度も近寄り写真を撮影。これにはさすがのパリスも大変困惑している様子であったが、パリス以上に苛立ったリヴァーは女性を何度も突き飛ばし声を荒げてしまった。

だがこの女性はまったく動じてなどいなかった。その後も実に嬉しそうに近づき写真を撮り続け、パーティ会場のロビーでも2人に急接近しリヴァーをまた激怒させてしまったのだ。

この女性もかなり無遠慮ではあるが、リヴァーの紳士らしからぬ態度はあまりにも酷かった。この様子の一部始終をとらえた動画をさっそく芸能情報サイト『TMZ』が公開しているが、「確かにファンがしつこすぎ」という意見に加え、「女性を手荒に扱うだなんて酷い奴!」というリヴァー批判もすでにネット上に噴出している。

「アタシをプリンセスのように扱ってくれるの!」

そんな風にリヴァーをベタ褒めする生粋のお嬢様パリスが、この荒々しいリヴァーの姿にゲンナリしなかったワケがない。カンヌでも派手なイチャつきぶりが話題になっている2人だが、年齢のみならず何もかもが違いすぎる2人の関係は、一体いつまで続くだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)