イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス、またもや男性誌の「世界で最もセクシーな女性」に選ばれる。

俳優アシュトン・カッチャー(35)と順調に交際を続けているとみられる女優ミラ・クニス(29)は、仕事もすこぶる順調で出演映画、公開予定作品も続々と控えている。そんな公私ともに絶好調なミラが、このたび男性誌により「世界で最もセクシーな女性」に選ばれた。

昨年、男性誌『Esquire』11月号の表紙を大胆ポーズで飾り、特集の「この世で最もセクシーな女性」No.1に選ばれて話題を呼んだ女優ミラ・クニス。だが彼女を「セクシーだ!」と認める雑誌は他にもあった。このたび男性誌『FHM』が、ミラをやはり「世界で最もセクシーな女性(The Sexiest Woman in the World)」に選んだのだ。

数多くの映画出演により、日本でも大ブレイク済みのミラ。その美しさと色気はやはりダントツで、今回もリアーナ(第2位)、テイラー・スウィフト(第12位)、ケイティ・ペリー(第16位)といったセクシー美女らを抑えて堂々の第1位となった。これには交際相手と言われる俳優アシュトン・カッチャーもニンマリであろう。

現在は5作品もの新作映画が進行中というミラだけに、今後も多くのスクリーンでその美しさを十分に堪能できそうだ。今年の夏にはついに30歳の誕生日を迎えるとあってアシュトンとの関係の行方も気になるが、アシュトンは“妻”デミ・ムーア(50)と共に離婚にむけて調整しており、そちらについても急展開が期待できるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)