イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】破局報道の後も、リアム・ヘムズワースが帰る先はマイリー邸。同棲は続行中。

今年、美人女優との浮気疑惑を報じられて以降、「マイリー・サイラスとの婚約は駄目になったようだ」と噂のリアム・ヘムズワース(23)。だが先日、ジムでのワークアウトを終えたリアムの向かった先は、やはりマイリー邸。2人は今もなお同棲生活を続けていることが明らかになった。

今度こそ「完全にダメになった」と囁かれている、マイリー・サイラス(20)とリアム・ヘムズワースの大物カップル。だが先日、ジムでワークアウトに励んだ後に車に乗り込んだリアムは、驚くことにマイリー邸に帰って行ったのだ。午後4時頃、かなりのスピードでマイリー邸のゲートに車を入れるリアムの姿をパパラッチがしっかりキャッチしている。

だが、現在音楽活動に集中しているマイリーが「お帰りなさい」とリアムを迎えたか否かには不明であり、「なんだ、2人は大丈夫だったんだ!」と安心はまだできないようだ。「挙式延期」から「挙式取り消し」までも報じられている2人だけに、その関係は今もやはりグラついたままだという。

「ええ、グラグラですよ。でも2人は(関係を維持しようと)頑張っているところなんです。」

情報筋はこう『E!News』に証言しており、今後2人の進む方向についてはまだ分からないことを明かしている。

「そろそろハッピーな2人のツーショットが見たい!」とファンは願っているが、そういった写真はリアムの浮気疑惑が報じられて以降、一切撮られていない。一日も早く元の幸せな2人に戻っていただきたいが、2人は最終的にどのような決断を下すのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)