イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、産後間もなく「ワールドツアーに出たい!」というカニエに激怒?

今年の7月にも待望の第1子が誕生予定のキム・カーダシアン(32)。このところ赤ちゃんのパパであるカニエ・ウェスト(35)に寄り添う姿も見られファンもひと安心していたのだが、産後間もなく「ワールドツアーに出たい!」というカニエにキムが激怒したという新報道が飛び込んできた。

妊娠発表後はほとんど離ればなれ。一緒にいても非常に退屈そうな表情の目立つカニエ・ウェストだが、実は赤ちゃん誕生後のカニエの計画に「キムが激怒している」との新報道がある。

というのも、カニエは来月にもファン待望のニューアルバムをリリースする予定。それに伴いドーンと派手にワールドツアーに出たいというわけだが、これがキムのお腹にいる赤ちゃんの誕生後間もなくスタートする可能性が高く、キムは「アタシと赤ちゃんを残して行くなんて!」とかなり腹を立てているようなのだ。このたび情報筋は芸能情報サイト『Radar Online』に、以下のように証言している。

「仕事を理由にカニエが不在がちになることを、キムはもちろん良く思っていません。プライベートジェットに赤ちゃんと乗り込んでカニエに会いに行ったとしても、赤ちゃん連れではツアーに同行などできっこないですから。」

またキム本人もリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の収録のため、今年の冬はLAを出られないという。

「キムは不運続きだと嘆いていますよ。互いの仕事のスケジュールのせいで、産後もカニエと充実した時間を共有できないのですから。」

そんな中、今度は「カニエがゲイだ」という信じられない噂まで浮上、さらにそこに追い討ちをかけるかのように、人気TVパーソナリティとして活躍中のウェンディ・ウィリアムズ(48)がこんな予想を明かしたばかりだ。

「産後、30秒くらいで2人は別れちゃうんじゃないの? キムはシングルマザーになるのよ。カニエももうウンザリでしょうよ。」

赤ちゃんのためにも、できれば別れず仲良く暮らしてもらいたいもの。すでにNBA選手との離婚が成立し独身になったキムだが、カニエは家族として赤ちゃんを養育していくべく、キムへのプロポーズを考えているだろうか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)