イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】最近仲の良いキム&カニエ。でもキムは「私たち2人は全然違う」と気になるコメント。

一時期の破局報道がまるでなかったかのように仲の良いキム・カーダシアン(32)とカニエ・ウェスト(35)。だがそんな中、キムが2人の“決定的な違い”について気になる発言をし、さらには「アタシは絶対に変わらないから」とも言い放っていたことが明らかになった。

このたび人気誌『Fabulous』のインタビューに応じた妊婦キム・カーダシアンが、カニエ・ウェストとの関係などについて気になる発言を連発している。そのいくつかを抜粋してご紹介したい。

■妊娠してからの生活
妊娠してからというもの、(以前に比べて)引きこもったような暮らしをしているわ。だからといって、行動を控える決意をしたワケじゃない。今のアタシは子供と恋人のため、プライバシーを尊重する準備をしているだけのことよ。」

■キムとカニエの違いとは?
「アタシたちは、とても異なる人生を歩んでいるの。このアタシはオープンであることが好きでたまらない。今までだって、ずっとこんな調子だったのよ。今後も決して変わらない。だってこれがアタシなんだから。」

■今後赤ちゃんが注目を集めることについて
「それを考えると、アタシも心配になるわ。」
「でも(異父)妹たちは、すごく良い子に育ってくれた。本当に賢い子たちにね。」

このところ、間もなく誕生する赤ちゃんをカーダシアン家のリアリティ番組に出演させるか否かで悩んでいるとも報じられているキム。その話題が出るたびに異父妹たち、ジェンナー姉妹を引き合いに出し「番組出演があの子たちに良い影響を与えたわ!」、「悪いアイデアではないのかも…」とすら言うようになっているが、ちょっと前までは「リアリティ番組に赤ちゃんは出さない。カニエとそう決めたの!」とキムは断言していたのだ。

ちなみにカーダシアン家のリアリティ番組にチラリと登場したことのあるカニエは、今後もカメオ出演以外はする気はないそうだ。「アタシはオープンな女、これからもね」というキムの発言には「今後もリアリティ番組をメインにしてバンバン稼いでいくわ!」というタダならぬ気合いを感じるが、プライバシーを尊ぶカニエがどこまで理解を示せるのか。今後赤ちゃんの養育場所や養育方法などを巡って、このカップルが激突する可能性は限りなく高い気がする。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)